スマートフォン版はこちら

帯広第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帯広第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「帯広第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0014
住所 北海道帯広市西四条南15-17-3
電話番号 0155-25-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TAP さん / 2015/12/10
第一病院の脳神経外科K先生 患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の 医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
 
 


 

帯広第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのちの木クリニック 北海道帯広市南の森西9-13-1
萩原医院 北海道帯広市西四条南10-44
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
上徳整形外科医院 北海道帯広市東四条南18-1
あがた内科循環器クリニック 北海道帯広市南町南7線30-50
しばた腎泌尿器科クリニック 北海道帯広市西18条南2丁目11番地7
北斗病院 北海道帯広市稲田町基線9-1
前川医院 北海道帯広市大通南13-5 ぜんりん会館ビル1F
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27
北斗クリニック 北海道帯広市稲田町基線9-1


おすすめ病院の口コミ

  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • hiroさん
    あさぶ小児科 口コミ
    ここの病院は東光ストア内にある病院で
    地下鉄の駅に直結で、バス停も近く交通の便がいいです!
    同じ東光ストア内に薬局や本屋、ダイソーなどもあるので
    外にでないで薬の待ち時間などに買い物を済ませることができます。
    診療時間は平日は夜10時まで土曜日は5時まで
    やっています。
    先生や看護師さんの対応もやさしいです。
    特に、先生は細かなことも覚えていてくれる人で
    とても安心できます。
    点滴する場所は、広い座敷みたいな所で一緒に子供と座ったり、
    横になったりすることが可能で、しかもおもちゃやテレビがついています。
    点滴が終わるまでの長い時間も飽きずにいられます!
    他の患者に感染ってしまったら困る病気でも
    隔離診察室があるので安心です!
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院の口コミ詳細ページ上部へ