スマートフォン版はこちら

奈良県立五條病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良県立五條病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五條市の病院、「奈良県立五條病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 637-8511
住所 奈良県五條市野原西5-2-59
電話番号 0747-22-1112
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良県立五條病院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
ひらい内科クリニック 奈良県五條市今井4-1-16
田畑医院 奈良県五條市中之町1617-1
後藤医院 奈良県五條市本町1-7-23
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
中谷内科医院 奈良県五條市野原西4-4-3
大川橋診療所 奈良県五條市野原西2-1-26
大川橋診療所 奈良県五條市野原西2-1-26
辻田クリニック 奈良県五條市五條1-7-5
前防医院 奈良県五條市釜窪町126-1


おすすめ病院の口コミ

  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • くろさん
    高原皮膚科医院 口コミ
    肌が弱いので高原皮膚科医院は水虫・吹き出物・しもやけ・かぶれに結構通っています。近鉄郡山駅から徒歩すぐです。ただテナントビルのエレベータが奥まっているので初めて行く時は注意が必要かもしれません。高原先生は年配の男性です。代わりのドクターを私は見たことがありません。しゃきしゃきした感じで病名診断はあっという間です。処方される薬が悔しいくらい、例外なくよく効きます。OTCとはやっぱり違うなあと思います。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • くろさん
    飯田眼科 口コミ
    飯田眼科は駅前すぐのビルのクリニックモールに入っている眼科です。処方箋をもらったら同じ階の薬局で薬やコンタクトが購入でき通いやすいです。初めてコンタクトを作りに行った時にうまくはめられず、時間がかかって焦る私に検査の方が「時間はあるから大丈夫ですよ」と言ってコンタクトをはめられるまで急かさず時間をくれたのが良かったです。先生も若く、診察が非常に丁寧ですので眼をきちんとゆっくり診て欲しい人にお勧めです。
  • ほめーニーさん
    みやぎわ内科クリニック 口コミ
    みやぎわ内科クリニックは地域に密着したお医者様です。風邪引きや何かしら身体に異変を感じる際には、安心して駆け込める医院だと思います。また、先生はとても穏やかな口調で症状に対する治療内容をお話いただけるので、自分では気がつかなかった症状や今後出てくるかもしれない症状に気がついたりと、先生の経験や知識の豊富さに、安心して相談できます。患者を急がせることなく、しっかりとお話を聞いていただけることが信頼につながるかもしれません。看護婦さんもとても親切な方で安堵して外来・通院ができるクリニックです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良県立五條病院の口コミ詳細ページ上部へ