スマートフォン版はこちら

済生会中和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会中和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「済生会中和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0054
住所 奈良県桜井市大字阿部323
電話番号 0744-43-5001
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会中和病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ナツ さん / 2012/07/02
7階建ての大きな病院です。 色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。 病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。 小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。 検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。   病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。 全体的にいいイメージをもちました。
aruga さん / 2012/05/01
こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

済生会中和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井前医院 奈良県桜井市大字桜井80
共和リハビリテーション診療所 奈良県桜井市大字桜井267-1
共和リハビリテーション診療所 奈良県桜井市大字桜井267-1
のぞみ診療所 奈良県桜井市大字忍阪39-1
大手内科医院 奈良県桜井市大字桜井1229-4
吉江医院 奈良県桜井市大字東新堂83-1
赤崎クリニック 奈良県桜井市谷111
植田医院 奈良県桜井市三輪496-1
井前医院 奈良県桜井市大字桜井80
香山クリニック 奈良県桜井市西之宮219-5


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会中和病院の口コミ詳細ページ上部へ