スマートフォン版はこちら

多度あやめ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多度あやめ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「多度あやめ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0101
住所 三重県桑名市多度町柚井1702
電話番号 0594-48-2171
診療科目 内科,精神科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多度あやめ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あんどn さん / 2013/07/08
三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
 
 


 

多度あやめ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

カトウ医院 三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル1F
伊藤内科クリニック 三重県桑名市大字赤尾1344-3
いとう医院 三重県桑名市中山町40
松岡医院 三重県桑名市大字西別所302
浜畠外科 三重県桑名市大字江場20
しばはらメンタルクリニック 三重県桑名市福島748 AAビル3F
落合内科 三重県桑名市西方1583-1
くわな健康クリニック 三重県桑名市中央町3-23
すがいクリニック 三重県桑名市中央町1-17
ふくい心クリニック 三重県桑名市大字北別所1841-1


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • リトルハナガシラさん
    寺田クリニック 口コミ
    混んでいることが多いですが診察はとても丁寧で患者の話をじっくり優しく聞いてくれる先生で信頼しています。見立ても今までバッチリでした。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多度あやめ病院の口コミ詳細ページ上部へ