スマートフォン版はこちら

久居病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久居病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「久居病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-1138
住所 三重県津市戸木町5043
電話番号 059-255-2986
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久居病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ともちゃん さん / 2012/04/17
 精神病院に入院するということで、かなり不安を感じていましたが、先生も看護師さんもやさしく、対人恐怖症のある私に適切に接してくれました。状態が良くなるにつれて、自由に動ける範囲も増え、バスに乗って、あちこちいけるようになりました。また、患者の苦情もよく聞いてくれ、改善の方向に向けてくれ、おかげで病気も良くなりました。
なおしてくれてありがとう さん / 2012/03/06
 開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
 
 


 

久居病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三重県立こころの医療センター 三重県津市城山1-12-1
ハーモニー津心身クリニック 三重県津市上浜町5-1-93
三重大学医学部附属病院 三重県津市江戸橋2-174
イタミ内科・整形外科 三重県津市本町8-16
第二岩崎病院 三重県津市一身田町387
津駅西口神経クリニック 三重県津市大谷町277 中西ビル3F
いのうえ心身クリニック 三重県津市神納字井明57-16
第二岩崎病院 三重県津市一身田町387
三重県立小児心療センター あすなろ学園 三重県津市城山1-12-3
三重県こころの健康センター 三重県津市桜橋3-446-34


おすすめ病院の口コミ

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • りえまるさん
    井村整形外科 口コミ
    整形外科って、老人が多くて待ち時間が長く半日かかるイメージがありました。早朝に手をはさみ手がパンパンになりました。診察時間が9時からだったので8時半ごろ病院に行ったら整理番号が23番でした。半日かかる覚悟はしていましたがリハビリの方もいるので6人目ですといわれました。それでも1時間はかかるなと思っていましたが9時15分には診察していただけました。先生が何かにつけて判断が早くレントゲンを取るのも他の整形では20分ぐらいかかったのがわずか3分ですみました。幸い骨には異常がなく打撲ということで診断を受けましたがしっかり薬は処方していただきました。会計を済ませて時計を見たら10時にもなっていなかったので驚きでした。自宅より車で3分のところにも整形外科はあるのですが5時間待ったことを思えば車で20分かかってもこちらの病院へ通院しようと思いました。さっぱりしたよい先生です。
  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久居病院の口コミ詳細ページ上部へ