スマートフォン版はこちら

内山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「内山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3611
住所 三重県尾鷲市朝日町14-48
電話番号 0597-22-2118
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はしづめクリニック 三重県尾鷲市三木里町294-3
九鬼診療所 三重県尾鷲市九鬼町1080-1
長茂会診療所 三重県尾鷲市大字南浦4587-4
三木浦診療所 三重県尾鷲市三木浦町335-2
西村整形外科 三重県尾鷲市朝日町11-17
生協おわせ診療所 三重県尾鷲市小川東町30-15
尾鷲総合病院 三重県尾鷲市上野町5-25
九鬼診療所 三重県尾鷲市九鬼町1080-1
紀州ヘルスクリニック 三重県尾鷲市小川東町4-15
きば内科クリニック 三重県尾鷲市上野町5-39 石渕薬品古戸センター2F


おすすめ病院の口コミ

  • 榊原さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟は土、日の掃除がないためトイレが汚れていても月曜日までそのままである。同室の患者さんが朝、失禁していたため看護師さんに何度か伝えたが着替えさせたのは夕食後であった。
     しかし外来患者の立場で見ると、駅との間に無料バスを何本も走らせてくれる。これは交通不便な場所にあるためとてもありがたい。また、ドクターがたは時間をかけて患者の話を聞いてくれ、こちらの立場にたって一緒に考えてくれ、とても親切である。外来のスタッフも優しく、笑顔で接してくれ、外来で受診するならとてもいい病院である。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ