スマートフォン版はこちら

アクアクリニック伊賀の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクアクリニック伊賀

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊賀市の病院、「アクアクリニック伊賀」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0873
住所 三重県伊賀市上野丸之内10-8
電話番号 0595-21-6500
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクアクリニック伊賀 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村クリニック 三重県伊賀市土橋192-1
亀田クリニック 三重県伊賀市ゆめが丘3-1-2
黒田クリニック 三重県伊賀市桐ケ丘3-325
浅野整形外科内科 三重県伊賀市比土3158-4
城医院 三重県伊賀市別府162
黒田クリニック 三重県伊賀市桐ケ丘3-325
河合診療所 三重県伊賀市馬場1121-2
竹代クリニック 三重県伊賀市平野中川原557-3
河合診療所 三重県伊賀市馬場1121-2
河合診療所 三重県伊賀市馬場1121-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクアクリニック伊賀の口コミ詳細ページ上部へ