スマートフォン版はこちら

山崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「山崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0836
住所 三重県桑名市江場1365
電話番号 0594-22-0983
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 三重県桑名市新屋敷146-2
坂井橋クリニック 三重県桑名市大字星川1011-1
吉野内科医院 三重県桑名市大字西別所きぼうが丘2-1200-218
おざわ整形外科 三重県桑名市野田3-19-9
ウェルネス医療クリニック 三重県桑名市新西方3-218
伊藤医院 三重県桑名市多度町柚井1601-2
いとう医院 三重県桑名市中山町40
多度駅前伊藤内科クリニック 三重県桑名市多度町小山2404
ひがし胃腸科外科 三重県桑名市藤が丘9-109
カトウ医院 三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎病院の口コミ詳細ページ上部へ