スマートフォン版はこちら

畑肛門医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑肛門医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「畑肛門医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0072
住所 三重県伊勢市宮後1-8-7
電話番号 0596-28-2260
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑肛門医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7
堀胃腸科医院 三重県伊勢市河崎1-12-1
大西クリニック 三重県伊勢市宮後3-5-2
寺田外科医院 三重県伊勢市一志町3-13
山崎外科内科 三重県伊勢市楠部町乙77
山本医院 三重県伊勢市二見町溝口401-1
田中病院 三重県伊勢市曽祢1-7-21
うにた医院 三重県伊勢市宮町1-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • hirotchさん
    近藤整形外科 口コミ
    欲のない好々爺先生でとても親切。
    二人の看護師さんもとても綺麗ですよ。乱立する諸医院にわき目も降らず自宅から遠い当院へまっしぐらです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑肛門医院の口コミ詳細ページ上部へ