スマートフォン版はこちら

総合心療センターひながの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合心療センターひなが

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「総合心療センターひなが」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-8575
住所 三重県四日市市大字日永5039
電話番号 059-345-2356
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合心療センターひなが の近隣にある病院のご紹介です。

水沢病院 三重県四日市市水沢町638-3
むらせシニアメンタルくりにっく 三重県四日市市尾平町字天王川原1805 イオン四日市尾平店内
小山田記念温泉病院 三重県四日市市山田町5538-1
うの森クリニック 三重県四日市市鵜の森1-3-2 第2ヤマジビル2F
三重県立総合医療センター 三重県四日市市大字日永5450-132
JCHO四日市羽津医療センター 三重県四日市市羽津山町10-8
おの心のクリニック 三重県四日市市松本3-10-27
あさけメンタルクリニック 三重県四日市市西富田町172
市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
水沢病院附属四日市診療所 三重県四日市市九の城町15-10


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合心療センターひながの口コミ詳細ページ上部へ