スマートフォン版はこちら

国立療養所 大島青松園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立療養所 大島青松園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「国立療養所 大島青松園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0130
住所 香川県高松市庵治町6034-1
電話番号 087-871-3131
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立療養所 大島青松園 の近隣にある病院のご紹介です。

ツボイ眼科 香川県高松市番町1-6-6 番町ツボイビル1F
端岡厚生クリニック 香川県高松市国分寺町新居469-6
高畠病院 香川県高松市国分寺町新名500-1
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18
三宅医学研究所附属セントラルパーククリニック 香川県高松市番町1-10-16
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114
みやべ耳鼻咽喉科クリニック 香川県高松市林町字中林478-1
内科前田医院 香川県高松市松島町2-17-15
なりあい医院 香川県高松市成合町中所1357
かつが整形外科クリニック 香川県高松市香西本町114-10


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    淡河医院 口コミ
    淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立療養所 大島青松園の口コミ詳細ページ上部へ