スマートフォン版はこちら

馬場病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「馬場病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8031
住所 香川県高松市郷東町580
電話番号 087-881-4375
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場病院 の近隣にある病院のご紹介です。

香川県立がん検診センター 香川県高松市郷東町587-1
中井内科医院 香川県高松市円座町496
西本内科クリニック 香川県高松市屋島西町1469-14
太田中央医院 香川県高松市太田上町894-5
ほそかわクリニック 香川県高松市番町1-2-19 安西ビル2F
ぬもと内科医院 香川県高松市昭和町2-14-13
小川内科医院 香川県高松市藤塚町3-3-12
多田医院 香川県高松市扇町1-25-48
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114
あさひクリニック 香川県高松市福岡町4-28-30


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • kimuさん
    広瀬病院 口コミ
    私は昔から気管支喘息で広瀬病院に受診しています。最初受診し始めた頃は毎日のように喘息発作が起きていて頻繁に広瀬病院に行き点滴をしてもらっていました。ですが今では先生の適切な治療のおかげで以前のように毎日、喘息発作が出ることはなくなりました。こんなに良くなったのは、お医者さんの丁寧な診察、迅速な診断、適切な薬物投与のおかげだと思っています。素晴らしい病院、素晴らしい先生に出逢えたことを感謝します。そしてこれからも広瀬病院に受診し続けます。
  • ruri323さん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    いつもしらかわ小児科医院で受診していますが先生や看護師さんの対応は優しくとても雰囲気の良い小児科です。また子どもが急に発熱をしたとき、しらかわ小児科医院は診療時間外にもかかわらず、大変丁寧に電話での対応や診察をして頂きました。院内も清潔感のあるイメージで白を基調とした内装になっています。子どもが待っている間も飽きさせないように変わった遊び道具があったり、看護師さんの方から声をかけてきてくれるのでとても居心地の良い小児科です。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場病院の口コミ詳細ページ上部へ