スマートフォン版はこちら

KKR高松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KKR高松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「KKR高松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0018
住所 香川県高松市天神前4-18
電話番号 087-861-3261
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KKR高松病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

mina さん / 2013/11/19
症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。 ちなみに、受診は休日の時間外です。
aiko_18192 さん / 2012/08/01
かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。 体調を崩し、急遽利用することになりました。 時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。 看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。 また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。 機会があれば是非利用したいと思う病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

KKR高松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこい内科クリニック 香川県高松市多肥下町359-1
岡部循環器内科医院 香川県高松市塩屋町16-9
高松協同病院 香川県高松市木太町4664
庵治整形外科・内科医院 香川県高松市庵治町619
いとうクリニック 香川県高松市木太町3238-7
多田羅内科クリニック 香川県高松市番町3-3-1
辻クリニック 香川県高松市林町1501-1
高松大林病院 香川県高松市番町1-10-3
阿部内科眼科医院 香川県高松市牟礼町牟礼1147-5
花房外科医院 香川県高松市鶴市町2026-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院はスポーツをする人がけがをした時などに利用する整形外科として有名です。
    設備の整った結構大きな病院で、プールやリハビリ施設を併設しています。
    初診で行くと、まず個室に通されてどのような状況でどうなって
    どういう症状なのかを細かく問診されます。
    その後必要に応じてレントゲンを撮ったりなどして診察室に入ります。
    流れがシステム化されていて、受付してかっらそれほど待つことなく診察室に入れます。
    対応してくれるスタッフの方も親切で先生の説明も分かりやすく信頼できます。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • かなさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    市内で不妊治療に力をいれている病院を探したところ、いろいろな口コミで安藤レディースクリニックさんを見つけました。院内もキレイだし、受付の方や看護婦さんたちも親切で優しい方ばかりでした。先生も、サバサバしていてはっきり物を言う方なので苦手という人もいると思いますが、私は大好きでした!患者さんも多いので、たくさんの方に信頼されていると思います。診療時間外や、休診日でもタイミング次第で予約をとってくれて汗だくで走り回ってる先生を見た時にはすごく嬉しい気持ちになりました。出産は取り扱ってないので転院しないといけませんが、先生に赤ちゃんを取り上げて欲しかったです。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • 門湯さん
    淡河医院 口コミ
    淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KKR高松病院の口コミ詳細ページ上部へ