スマートフォン版はこちら

高橋外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
砺波市の病院、「高橋外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-1377
住所 富山県砺波市寿町2-40
電話番号 0763-33-2727
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしでクリニック 富山県砺波市となみ町13-10
金木外科 富山県砺波市本町7-11
砺波サンシャイン病院 富山県砺波市鷹栖575
市立 砺波総合病院 富山県砺波市新富町1-61
やました医院 富山県砺波市永福町5-11


おすすめ病院の口コミ

  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋外科医院の口コミ詳細ページ上部へ