スマートフォン版はこちら

木沢記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木沢記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「木沢記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0034
住所 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
電話番号 0574-25-2181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木沢記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒岩内科小児科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田本町2-6-18
安藤小児科 岐阜県美濃加茂市太田町2821-4
堀部医院 岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋372-1
山手クリニック 岐阜県美濃加茂市田島町2-13-15
林クリニック 岐阜県美濃加茂市前平町1-100-1
山手クリニック 岐阜県美濃加茂市田島町2-13-15
みのかも西クリニック 岐阜県美濃加茂市西町5-337-1
太田メディカルクリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2825
渡辺医院 岐阜県美濃加茂市太田町3436-8
太田メディカルクリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2825


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木沢記念病院の口コミ詳細ページ上部へ