スマートフォン版はこちら

岐阜市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岐阜市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「岐阜市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8513
住所 岐阜県岐阜市鹿島町7-1
電話番号 058-251-1101
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岐阜市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜大学医学部附属病院 岐阜県岐阜市柳戸1-1
和田泌尿器皮フ科 岐阜県岐阜市西鶉3-65-1
永田医院 岐阜県岐阜市福富天神前78-1
竹内医院 岐阜県岐阜市茜部野瀬3-136
岐阜赤十字病院 岐阜県岐阜市岩倉町3-36
谷村クリニック 岐阜県岐阜市中西郷4-67-1
岐阜県総合医療センター 岐阜県岐阜市野一色4-6-1
大口医院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-4
岐阜中央病院 岐阜県岐阜市川部3-25
川出医院 岐阜県岐阜市今町2-36


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ゆひさん
    なぎクリニック 口コミ
    重度知的障害の息子に宮崎先生から軽度の患者が多いから声をあげられると患者が来なくなるから困ると言われ大変ショックを受けました
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岐阜市民病院の口コミ詳細ページ上部へ