スマートフォン版はこちら

宮崎県立富養園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎県立富養園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児湯郡新富町の病院、「宮崎県立富養園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 889-1402
住所 宮崎県児湯郡新富町大字三納代2226-2
電話番号 0983-33-1131
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
  • ゆきやなぎさん
    又木小児科医院 口コミ
    又木小児科医院は小さな子供を抱えて不安な母親に対して、ただ優しく接するのではなく母親としての強さを引き出してくれるような優れた看護師さんたちがそろっていると思います。また、土・日も先生の時間が許せば、普通に診察してくださるのも急な発熱の時など非常に助かります。予防接種も患児とは全く接することのないよう別室を設けるなど工夫されていて、特別予約しなくても、もちろん土曜日であっても受けられる点も非常に助かっています。
  • みいみいさん
    せんなり小児科 口コミ
    子供がお世話になっています。最近では予約制の病院が多くなってきてますが、こちらの病院は予約なしで見てくださるので、仕事帰りに子供の体調がちょっと悪いな?と言うときも診て頂けるのでありがたいです。院内はとても綺麗で清潔感があり、絵本が沢山置いてあります。先生・看護士さん共に対応が優しいです。インフルエンザも予約なしでできるので、「予約し忘れてた?」という人も大丈夫です。薬局もすぐ前にあるので、お薬をもらう時も助かります。
  • yukikkoさん
    藤元病院 口コミ
    すごく親切で患者を第一に考えてくれるいい病院です。僕が生まれたのもこの病院で、病院内の施設も充実しており大変綺麗で利用しやすいものでした、近くにはいろんな施設もあり外観も美しく優雅で品のある病院です。医師不足と言われるこのご時世ですが、それを感じさせないくらいで、医師の先生も優しく対応してくれ、個々人の事にも気を配ってくれ、駐車場も広いのですごく入りやすくて部屋の数も多く利用するには大変役に立つ病院です。
  • 脳梗塞こわくないさん
    西都児湯医療センター 口コミ
    医師は少ないけど、ここの先生は全国レベルです。脳出血や脳梗塞は脳外科、呼吸器系疾患の専門の内科の先生は、すごいです。
    みなさん、絶対お勧めします。でも、建物はかなり古いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎県立富養園の口コミ詳細ページ上部へ