スマートフォン版はこちら

黒木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
延岡市の病院、「黒木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 882-0041
住所 宮崎県延岡市北小路14-1
電話番号 0982-21-6381
診療科目 外科,放射線科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

延岡市医師会病院 宮崎県延岡市出北6-1621
岡村病院 宮崎県延岡市平原町1-1389-1
板野内科・胃腸科医院 宮崎県延岡市野田町1836-1
出北小児科・内科 宮崎県延岡市卸本町1-23
丸山クリニック 宮崎県延岡市博労町4-4
延岡リハビリテーション病院 宮崎県延岡市長浜町1-1777
西階クリニック 宮崎県延岡市野地町1-4070-1-1F
太陽クリニック海咲診療所 宮崎県延岡市南一ケ岡7-8348-242
延岡クリニック 宮崎県延岡市出北1-3-20
野村病院 宮崎県延岡市出北5-4-26


おすすめ病院の口コミ

  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
  • ママにゃんさん
    宮崎市郡医師会病院 口コミ
    帝王切開で宮崎市郡医師会病院に入院することになりました。
    初めての出産の上に、初めての手術だったので、かなり不安だったのですが、
    説明も丁寧で、看護婦さんも何回も声掛けをしてくれて、何とか乗り切れました。
    出産した後も、根気よくおっぱいのマッサージをしてくれて、カチカチで張っていたおっぱいからは、たくさん母乳が出るようになりました。
    退院した後も母乳が溢れるように出るようになっていたので、あのマッサージのおかげだと感謝しています。
  • あいさん
    松山医院 口コミ
    対応は凄くいいです。キレイだし、清潔間もあるとおもいます。
  • きいさん
    渡辺病院 口コミ
    渡辺病院には出産でお世話になりました。里帰り出産だったので、生まれる1ヶ月半前からお世話になりました。病院の施設内は明るく、とても清潔感がありました。診察は親子の先生で行っているのですが、ほとんどは若先生が行っていました。患者さんは比較的多いですが、診察は丁寧にしてもらえますし、先生も看護師も非常に親切でした。入院中は、忙しい中も毎朝必ず先生が様子を見に来て、気になることについて丁寧に答えてくださいました。安心して任せられるような雰囲気があるので、問題なく出産することができました。
  • ぶーやんさん
    国立病院機構 都城病院 口コミ
    まさに、都城のラストホープ、市内の病院を三ヶ所回り、国立にたどり着きました。やはり、国立、先生の腕や、説明等、とても良い、それよりも、担当の看護師さん、美人でとても気が利き、入院しているのを忘れさせるくらい、快適に過ごしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒木病院の口コミ詳細ページ上部へ