スマートフォン版はこちら

南部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮崎市の病院、「南部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 880-0916
住所 宮崎県宮崎市大字恒久891-14
電話番号 0985-54-5353
診療科目 脳神経外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎医療センター病院 宮崎県宮崎市高松町2-16
迫田病院 宮崎県宮崎市城ケ崎3-2-1
小室医院 宮崎県宮崎市高岡町五町357
獅子目整形外科病院 宮崎県宮崎市大字島之内6654
杉澤胃腸科内科 宮崎県宮崎市城ケ崎4-6-7
いといクリニック 宮崎県宮崎市大字郡司分甲1069-1
ひろの内科クリニック 宮崎県宮崎市大字本郷北方字山崎3582-1
オーシャンクリニック 宮崎県宮崎市大島町前田310-1
迫田病院 宮崎県宮崎市城ケ崎3-2-1
野村循環器内科クリニック 宮崎県宮崎市恒久5942-1


おすすめ病院の口コミ

  • みいみいさん
    ひらね眼科 口コミ
    コンタクトを作るときなど主に利用させていただいてます。毎回同じコンタクトを作るにしても度数が合っているかきちんと検査してくださり目の状態もちゃんと見ていただけるので信頼できます。また、病気の時もきちんと説明してくださいますし、こちらの質問にも一つ一つ答えていただけるので助かってます。また、隣りにコンタクトショップがあるので処方箋を出してもらってから、そのままコンタクトも作ることができますし、イオン内にあるということでめがね等も作りに行くのにとても便利です。
  • ママにゃんさん
    宮崎大学医学部附属病院 口コミ
    腸の手術で母が入院していました。
    大きな手術で何時間もかかる手術だったので、かなり不安だったのですが、何度も丁寧に説明してくださり、安心して母を任せることができました。
    脳梗塞も患っていた母のリハビリも丁寧におこなってくれて、退院するころには、歩けるようにまで回復することができました。
    看護士さんもおむつ交換に何度も呼び出しても嫌な顔一つせず、とてもありがたかったです。
    みなさんとても親切で感謝しています。
  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • ちっち さん
    渡辺病院 口コミ
    日向市にある渡辺病院で子どもを出産しました。出産前に切迫早産で有料の個室をとり1ケ月程入院していましたが、無料の2人部屋が空いていて一人で使えるようになると、室料がもったいないからと移動させてくださいました。足がむくむと足湯をしてくれたり、安静でずっとベッドにいないといけなかったので体が痛いというとマッサージをしてくれたりと絶対安静の中リラックスして入院生活を送ることができました。看護士の方もとても打ち解けやすく、出産時も安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南部病院の口コミ詳細ページ上部へ