スマートフォン版はこちら

尾野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つがる市の病院、「尾野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-3194
住所 青森県つがる市木造若竹5
電話番号 0173-42-2133
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つがる西北五広域連合つがる市民診療所 青森県つがる市木造千年4
山内クリニック 青森県つがる市木造末広45-24
山内クリニック 青森県つがる市木造末広45-24
白生会クリニック木造 青森県つがる市木造有楽町15-1
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
みやしげ内科クリニック 青森県つがる市木造浮巣45-1
つがる西北五広域連合つがる市民診療所 青森県つがる市木造千年4
つがる診療所 青森県つがる市森田町大館勝山143-1
みやしげ内科クリニック 青森県つがる市木造浮巣45-1
白生会クリニック木造 青森県つがる市木造有楽町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
  • ももんちさん
    ささクリニック 口コミ
    ささクリニックは私が初めて行ったとこの病院です。私の最初の症状はもう死にたい!何をやっても気力がない。朝起きるのがつらい、眠れない・・・そんな症状で友だちに勧められて行きました。先生はすごくゆったりとした話し方でなんでも聞いてくれます。診断は鬱病でした。まさか、私が・・・と思いながらも鬱病と診断されたんだから、前向きにこの病院に通おうと心に決めました。看護婦さんたちもとても親切でなんでも相談できます。ケースワーカーの人も親切で親身になって話を聞いてくれます。今思えばこの病院に通ってて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾野病院の口コミ詳細ページ上部へ