スマートフォン版はこちら

むつ総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むつ総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
むつ市の病院、「むつ総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 035-0071
住所 青森県むつ市小川町1-2-8
電話番号 0175-22-2111
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むつ総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちば小児科アレルギー科クリニック 青森県むつ市緑が丘6-16
国民健康保険 川内診療所 青森県むつ市川内町休所42-62
国民健康保険脇野沢診療所 青森県むつ市脇野沢渡向29-5
前田内科医院 青森県むつ市大畑町庚申堂11-1
三上医院 青森県むつ市柳町1-8-22
ほそかわ耳鼻咽喉科クリニック 青森県むつ市中央1-3-36
小野胃腸科内科医院 青森県むつ市新町10-15
前田内科医院 青森県むつ市大畑町庚申堂11-1
むつリハビリテーション病院 青森県むつ市桜木町13-1
角田整形外科医院 青森県むつ市新町13-52


おすすめ病院の口コミ

  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
  • ssbさん
    森山内科クリニック 口コミ
    地元で体調を崩した際に、いつもお世話になっているのが森山内科クリニックです。小学校の近くに位置しており、小学生の患者さんも足しげく通っています。また近所の年配の方やご老人方も通っています。静寂な室内には空気清浄器があり患者さんに優しい設備となっています。私は「病院に行く」となるとものすごく恐怖心を抱くのですが、このクリニックの先生は落ち着いていて且つ患者自身の病状をしっかり話してくださるのでとても信頼しています。
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むつ総合病院の口コミ詳細ページ上部へ