スマートフォン版はこちら

黒石厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒石厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒石市の病院、「黒石厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-0351
住所 青森県黒石市大字黒石字建石9-1
電話番号 0172-52-4121
診療科目 内科,小児科,外科,心臓血管外科,婦人科,放射線科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒石厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川泌尿器科 青森県黒石市旭町9-12
はなぞの小児科クリニック 青森県黒石市花園町62-1
レディス・みかみクリニック 青森県黒石市大字前町49
寿町クリニック 青森県黒石市寿町43-3
工藤内科小児科医院 青森県黒石市大字内町10
寿町クリニック 青森県黒石市寿町43-3
工藤内科小児科医院 青森県黒石市大字内町10
古川泌尿器科 青森県黒石市旭町9-12
山谷胃腸科内科 青森県黒石市温湯上川原7-10
兼平医院 青森県黒石市大字市ノ町18


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • taku8keさん
    労働者健康福祉機構 青森労災病院 口コミ
    青森労災病院で、小さいころに扁桃腺の手術を2回受けました。どちらもはっきりと覚えています。母に付き添われて入院し、手術の朝は肩に注射。手術室に入ったらマスクをあてられて、天井がぐるぐる回りだしたらもう終わっていた感じです。辛いことはありませんでした。当然のことながら入院中はお医者さんよりも看護婦さんの顔をよく見ていたように思います。いつも声をかけてくれて、私としてはちょっとしたお泊りに出かけたような感覚で、母もリラックスしていたように記憶しています。
  • 弘前市民さん
    弘前市立病院 口コミ
    設備はそれなりにいいので技術面からいけばそれほど問題はありません。ただし、この病院では2点注意しなければいけません。まず1つ目は、待ち時間が長いこと。約2時間は待つことになるので暖かい格好と暇潰しになるものを持参しておいたほうがよいでしょう。2つ目に、職員の中には、対応が良くない人がいます。ある1人の医者を実際に受診して、事務的で患者に対して心のない流れ作業という印象を受けました。次の患者を早く呼びたいと言ったときは怒りを通り越して呆れました。以上のことを注意して受診してください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒石厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ