スマートフォン版はこちら

標津町国民健康保険 標津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

標津町国民健康保険 標津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
標津郡標津町の病院、「標津町国民健康保険 標津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1631
住所 北海道標津郡標津町北一条西5-6-1-1
電話番号 0153-82-2111
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    サンピアザたけだ眼科さんはサンピアザの中の3階にあるので、バスや地下鉄、JRなどですぐに行くことができ、いつも利用させていただいています。中は新しく白を基調にしているので清潔感もあり、明るくてきれいです。多少混んでいることもありますが、先生や他の看護士(スタッフ)さんがとても丁寧に対応してくださるので、不快な思いはしないと思います。診察も丁寧で目に関する不安な事があっても質問をするとすぐに先生が答えてくださりますよ!
  • ピエタさん
    北海道済生会小樽病院 口コミ
    北海道済生会小樽病院へは、自分がヘルニアになったときと、主人が骨折したときにお世話になりました。病院はそれほど新しくないのですが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。また待ち時間は長いのですが、診察がとても丁寧で、分かりやすく、自分の病状がきちんとわかるので安心感もあります。また、ただ薬を処方するだけでなく、どんなふうに生活したらよいかもアドバイスをいただけたので、早く治るように自分で注意することができました。
  • yukiさん
    太黒胃腸内科病院 口コミ
    昔からある病院ですが、数年前に建て替えをし、新しい綺麗な病院になりました。先生方の人数も多く、希望の先生を伝えれば、その先生に看てもらうことが出来ます。人にもよるとは思いますが、私を診察して下さった先生はとても気さくで優しく、怖かった胃カメラの検査もスムーズに受けることが出来ました。症状やお薬の説明もしっかりとして下さるので、安心して受診出来ます。最寄り駅は地下鉄12条駅で、徒歩5分も掛かりません。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • ゆみねこさん
    北美原クリニック 口コミ
    夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

標津町国民健康保険 標津病院の口コミ詳細ページ上部へ