スマートフォン版はこちら

町立厚岸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立厚岸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚岸郡厚岸町の病院、「町立厚岸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-1195
住所 北海道厚岸郡厚岸町住の江1-1
電話番号 0153-52-3145
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立厚岸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82
田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82
田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82


おすすめ病院の口コミ

  • ツキさん
    東栄病院 口コミ
    こちらの高橋院長先生に診察して貰った所、ほぼ何もしないで、他医院を紹介しますと言って、たらい回しにされました!挙げ句の果てに、何も判らず仕舞いで合計額10,000円弱掛かりました!苦情を入れたら言い訳ばかりで、ああ言えばこう言う状態で埒があきません!結局、自分が紹介状を書いた医院のせいにする始末!言い訳が上手い人が院長になれるのでしょうか?因みに、院長以外の先生は、そこそこ良い先生方です。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
  • poteさん
    すずき眼科 口コミ
    いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立厚岸病院の口コミ詳細ページ上部へ