スマートフォン版はこちら

公立芽室病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立芽室病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河西郡芽室町の病院、「公立芽室病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 082-0014
住所 北海道河西郡芽室町東四条3-5
電話番号 0155-62-2811
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立芽室病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はまだ内科医院 北海道河西郡芽室町西三条3-1-1
あおばクリニック 北海道河西郡芽室町東七条6-3-10
なかお内科 北海道河西郡芽室町本通4-25


おすすめ病院の口コミ

  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • カカオさん
    西尾皮膚科医院 口コミ
    僕は、仕事柄1年前から手荒れが酷く、最近は家の近くの西尾皮膚科医院にお世話になっています。この皮膚科は、院長さんが女性の方で、とても親切に、わかりやすく具体的な症状と治し方など、毎回事細かに教えてくれます。また処方する薬ひとつひとつの内容の他、副作用の注意点なども教えてくれるので、とても信頼できる院長さんです。またスタッフの方もみなさん女性で、とても親切な対応をしてくれるので、毎回とても満足しています。
  • まろさん
    平岸病院 口コミ
    2012年7月19日にこちらの病院で子宮全摘出手術をしました。
    私の年は、36才子供も18才と14才男の子が二人いるので、私の方から坂中医師に子宮全摘出を希望しました。病気は高度異形生3bだったと思います。先生は、私の年と気持ちを考えてくれて今回は円推手術でそこの場所だけとって様子を見ますかと言って頂いたのですが、この後定期的に検査をしなければならない事といつ癌になるかと言う不安を持ちながら生活するのなら全摘出を希望しました。
    坂中医師も私の考えに賛成してくれて手術の日取りと手術前の検査をその場でやってくれました。
    入院は、7月17日からしました。
    手術は、13時から時間通り始まりました。初めての開腹手術だったのですが全然緊張しませんでした。手術室入ってすぐ血圧計を腕に巻き、麻酔医師が背中からの麻酔の管を入れて、酸素マスクの様な物を一回すったら眠ったらしく目が覚めた時には部屋にいました。終わったんだぁーと思いました。主人もほっとしていたのを覚えています。これから、痛みがくるんだなぁーと恐いおもいがありました。
    それが、ここの病院は痛みがあっては、リハビリが出来ないから痛い時は、すぐに言って下さいと患者には一番安心する事を言ってくれました。本当に覚悟していた痛みは、全然なかったです。そのお陰でリハビリが頑張れました。回復も凄く早く、看護師さんや坂中先生に本当に感謝しかありません。素晴らしい病院だと思います。
    看護師さんの優しい事が患者にとっての一番の薬でした。本当に有り難うごさいました。これからも半年に一回は、きちんと検査してまた、お世話にならないように気をつけて生活します。
    病院で受けた優しさを私も弱っている人に出来る女性になりたいと思いました。
    有り難うごさいました。

    もし、病院選びを考えている方がいましたら、めちゃめちゃお勧めします。
  • poteさん
    すずき眼科 口コミ
    いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
  • MADOKAさん
    とかち皮膚科 口コミ
    うちの娘の肌に湿疹が沢山出来てしまい、すぐに近所の皮膚科に行ってみたのですが原因がわかりませんでした。
    それで私も前から通わせて頂いていた「とかち皮膚科」さんに行くとすぐに病名と原因がわかり、診察後に塗り薬と飲み薬を貰いました。
    翌日には湿疹は治まり、子供も痒くなくなったのがご機嫌で遊べるようになりました。
    病名や原因も親に分りやすいよう冊子や印刷物で丁寧に説明してくれて、とてもありがたかったです。
    皮膚の悩みを持っている方は行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立芽室病院の口コミ詳細ページ上部へ