スマートフォン版はこちら

小清水赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小清水赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡小清水町の病院、「小清水赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-3626
住所 北海道斜里郡小清水町字小清水645-16
電話番号 0152-62-2121
診療科目 整形外科,消化器科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • ユキさん
    新札幌乳腺クリニック 口コミ
    旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズJRタワークリニック 札幌駅に隣接するJRタワー内にあり、ロビーも広く先生も女性の優しい先生で安心して通えるのがお薦めです。新しいので診察や料金の支払いなどは機械になっていたり、なんとなく病院じゃないような気分になります。妊娠の際の入院は北大前の病院になりますが、個室完備や道具一式、出産後の家族での病院内のディナー等、最高級のサービスなのに比較的費用も高くないのが最高に良いです。
  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小清水赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ