スマートフォン版はこちら

中頓別町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中頓別町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡中頓別町の病院、「中頓別町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5551
住所 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別175
電話番号 01634-6-1131
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中頓別町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中頓別瀬尾診療所 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別53


おすすめ病院の口コミ

  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • hiroさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院で子どもを出産。食事が良いと聞いて決めたのですが、豪華でおいしく評判通りでした。出産前は、切迫早産で2ヶ月あまりも入院してしまった私。先生方は院長先生初め、信頼できたのはもちろんですが、張り続ける私のお腹に夜中中手を当て、付き添ってくれた看護婦さんが忘れられません。「すごい元気だ?!」と言って長男を取り上げてくれた助産婦さんも、いきみのリードが上手です。院内も清潔で明るく待ち時間も普通です。漢方を処方してくれる優しい先生もおすすめです。
  • 病人さん
    平岸病院 口コミ
    入ったらCOPDのポスターが一面に張ってあり、看護婦が自分の都合の良いように事前診断し、診察されれば有無を言わさずCOPDの疑いがあると言われる。熱があることについてはなにも触れず。ここは営業所です。
  • やよぴさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    コンタクトを合わせるために利用させて頂きました。はじめてのコンタクトという事がかなり不安だったのですが、眼科検診のあとコンタクトの付け方外し方を丁寧にスタッフさんに教えて頂いて自分でも付け外しができるまでになりました。
    とても丁寧な眼科検診とコンタクトの付け方などの指導はありがたかったです。時間も十分に掛けてくれたので、安心していろいろ初めてのことだったので質問もするすることができました。
    あと、女性の先生がいたこともよかったです
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中頓別町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ