スマートフォン版はこちら

長門総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長門総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長門市の病院、「長門総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-4194
住所 山口県長門市東深川85
電話番号 0837-22-2220
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長門総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みな さん / 2012/08/06
夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
ママの味方 さん / 2012/08/06
これは中傷ではありません。 夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。 本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。 医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長門総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

俵山病院 山口県長門市俵山字桂川4912-1
国司眼科医院 山口県長門市東深川890-42
通診療所 山口県長門市通329-6
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
斉藤医院 山口県長門市深川湯本142-1
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
宮尾医院 山口県長門市仙崎1961
戸嶋医院 山口県長門市油谷向津具下3369-2
友近内科循環器科医院 山口県長門市油谷新別名999-1


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長門総合病院の口コミ詳細ページ上部へ