スマートフォン版はこちら

荒井内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒井内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「荒井内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0022
住所 東京都立川市錦町1-16-22
電話番号 042-522-3886
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒井内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F
神津小児科医院 東京都立川市幸町3-30-11
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
和光診療所 東京都立川市錦町6-28-15
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
立川セントラルクリニック 東京都立川市曙町2-4-5 NISWAVE14F
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
立川若葉団地クリニック 東京都立川市若葉町4-25-1
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F


おすすめ病院の口コミ

  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒井内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ