スマートフォン版はこちら

吉田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「吉田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0033
住所 山口県防府市上天神町3-8
電話番号 0835-22-0021
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

防府整形・リウマチクリニック 山口県防府市新田1-7-1
緑町三祐病院 山口県防府市緑町1-5-29
防府消化器病センター 防府胃腸病院 山口県防府市駅南町14-33
山口県立総合医療センター 山口県防府市大字大崎77
ながみつクリニック 山口県防府市中央町9-41
寿町クリニック 山口県防府市寿町3-19
秋本医院 山口県防府市石が口1-10-18
桑陽病院 山口県防府市車塚町3-20
木村整形外科 山口県防府市岸津1-20-20
たかきクリニック 山口県防府市大字台道3583-5


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ