スマートフォン版はこちら

防府リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

防府リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「防府リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-1232
住所 山口県防府市大字台道1634-1
電話番号 0835-32-1777
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

防府リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科医院 山口県防府市栄町1-6-14
古屋敷医院 山口県防府市八王子1-18-15
光山医院 山口県防府市今市町21-15
山口県立総合医療センター 山口県防府市大字大崎77
澤内科消化器科クリニック 山口県防府市中央町9-6
防府第一クリニック 山口県防府市華園町1-8
寿町クリニック 山口県防府市寿町3-19
光山医院 山口県防府市今市町21-15
サンタキッズ&ファミリークリニック 山口県防府市新田1-1-1
たにがわ医院 山口県防府市上天神町3-11


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

防府リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ