スマートフォン版はこちら

萩むらた病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩むらた病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「萩むらた病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0021
住所 山口県萩市今古萩町30-1
電話番号 0838-25-9170
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,泌尿器科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩むらた病院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩市民病院 山口県萩市椿3460-3
めづき医院 山口県萩市大字土原370-1
萩慈生病院 山口県萩市大字山田4147-1
萩市見島診療所宇津分室 山口県萩市見島1819-3
松井医院 山口県萩市大字下田万1338
萩市国民健康保険むつみ診療所 山口県萩市大字吉部上3174-2
萩市国民健康保険佐々並診療所 山口県萩市佐々並2493-4
萩市大島診療所 山口県萩市大島290
玉木病院 山口県萩市瓦町1
藤原医院 山口県萩市大字土原561-4


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
  • tmkさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩むらた病院の口コミ詳細ページ上部へ