スマートフォン版はこちら

北谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡北谷町の病院、「北谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0101
住所 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-4
電話番号 098-936-5611
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
やびく産婦人科小児科 沖縄県中頭郡北谷町字砂辺306
砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
ウェルライフクリニックたまき内科 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭630-7
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
まちだ小児科 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭556-3
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
  • 華丸さん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    去年、涙袋がほしくてヒアルロン酸注射をしました!
    自分の思っている通りになるのか、
    不安半分、期待半分でしたが、
    先生は私の希望もちゃんと聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれたので
    本当によかったです☆
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北谷病院の口コミ詳細ページ上部へ