スマートフォン版はこちら

西武門病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武門病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「西武門病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0034
住所 沖縄県那覇市東町5-22
電話番号 098-868-2468
診療科目 外科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武門病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/04/02
肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。 訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。 先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。 看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。 診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。 吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
 
 


 

西武門病院 の近隣にある病院のご紹介です。

那覇西クリニック 沖縄県那覇市赤嶺2-1-9
ハートセラピークリニック 沖縄県那覇市久茂地3-29-28-2F
島袋内科・胃腸科 沖縄県那覇市首里鳥堀町4-7
中山外科胃腸科医院 沖縄県那覇市真嘉比2-4-10
はざま胃腸内科クリニック 沖縄県那覇市宇栄原654
まつおTCクリニック 沖縄県那覇市松尾2-2-25-4-3F・4F
はらクリニック 沖縄県那覇市長田1-6-1
首里協同クリニック 沖縄県那覇市首里石嶺町1-147-3
古謝内科医院 沖縄県那覇市泉崎2-7-2
金城医院 沖縄県那覇市安里370


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私が家族旅行で沖縄に旅行に行った際に、息子が、鼻水と咳がでていたので、そけん小児科へいきました。先生は、男性で優しく説明して下さいました。スタッフの方も感じが良く、会計も待つことなくスムーズでした。看護師さんが、鼻水を吸入してくれました。病院内は、清潔感があり待合室も広かったです。予防接種の子供達とは待合室が別なので、感染する心配がないので安心できます。予防接種の注射は看護師さんがしてくれるようです。
  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武門病院の口コミ詳細ページ上部へ