スマートフォン版はこちら

南砺市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南砺市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南砺市の病院、「南砺市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 932-0211
住所 富山県南砺市井波938
電話番号 0763-82-1475
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南砺市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田外科医院 富山県南砺市細木48
南砺市利賀診療所 富山県南砺市利賀村25
南砺市利賀診療所 富山県南砺市利賀村25
鷹西医院 富山県南砺市北川108
ふくの若葉病院 富山県南砺市苗島367
山之内医院 富山県南砺市やかた223-1
公立南砺中央病院 富山県南砺市梅野2007-5
国立病院機構 北陸病院 富山県南砺市信末5963
吉岡整形外科 富山県南砺市寺家新屋敷472-7
ふくみつこども診療所 富山県南砺市福光956-5


おすすめ病院の口コミ

  • にゃおにゃおさん
    産科婦人科菅田医院 口コミ
    こちらの菅田医院には、出産から婦人科系まで含めて、かれこれ18年近くお世話になっております。

    診察はすべて事前予約が必要です。
    ですので、よっぽどの事がない限りは待ち時間も少なく診察?会計まで非常にスムーズです。

    受付担当の女性は明るい感じの方です。
    先生は富山県でも有名な方です。
    優しくソフトな話し方で診察の時も、こちらの症状をよく聞いて頂き対処法について一緒「に答えを出していくという感じです。

    今時の感じではありませんが有名なだけのクリニックよりも親身になっていただける医院だと思います。
  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南砺市民病院の口コミ詳細ページ上部へ