スマートフォン版はこちら

八尾総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八尾総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「八尾総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-2376
住所 富山県富山市八尾町福島7-42
電話番号 076-454-5000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八尾総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 富山県富山市安野屋町2-2-3
石金内科医院 富山県富山市西長江4-8-30
柳瀬医院 富山県富山市笹津3区826
関クリニック 富山県富山市久方町9-41
山田温泉病院 富山県富山市山田湯118
長井皮膚科医院 富山県富山市奥田双葉町11-13
富山赤十字病院 富山県富山市牛島本町2-1-58
外科胃腸科寺島クリニック 富山県富山市向新庄町7-17-24
藤下内科クリニック 富山県富山市婦中町砂子田59-8
滝医院 富山県富山市下大久保2018


おすすめ病院の口コミ

  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
  • ゆきさん
    ひのき整形外科 口コミ
    MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • にゃおにゃおさん
    産科婦人科菅田医院 口コミ
    こちらの菅田医院には、出産から婦人科系まで含めて、かれこれ18年近くお世話になっております。

    診察はすべて事前予約が必要です。
    ですので、よっぽどの事がない限りは待ち時間も少なく診察?会計まで非常にスムーズです。

    受付担当の女性は明るい感じの方です。
    先生は富山県でも有名な方です。
    優しくソフトな話し方で診察の時も、こちらの症状をよく聞いて頂き対処法について一緒「に答えを出していくという感じです。

    今時の感じではありませんが有名なだけのクリニックよりも親身になっていただける医院だと思います。
  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八尾総合病院の口コミ詳細ページ上部へ