スマートフォン版はこちら

岩永レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩永レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「岩永レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0932
住所 大分県別府市野口中町4-23
電話番号 0977-23-4371
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩永レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松岡産婦人科医院 大分県別府市馬場1-5
松岡産婦人科医院 大分県別府市馬場1-5
畑病院 大分県別府市中島町14-22
橋本産婦人科医院 大分県別府市野口中町18-26
橋本産婦人科医院 大分県別府市野口中町18-26


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • nyanko0113さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • くらげさん
    阿南小児科 口コミ
    阿南小児科は、私が生まれた小児科です。その後、15歳くらいまで通っていましたが、阿南小児科はとても優秀な小児科だと思います。そのわけは、ずっと通っていたからかも知れませんが、なにかの病気や症状があっても、これまでのカルテをもっているので、対応が早かったらしいです。ここで、らしいと記載しましたが、私の母親がなにかあると、家からちょっと遠くても、この阿南小児科に連れて行っていたみたいです。私も、子供がいるのですが、阿南小児科に連れて行ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩永レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ