スマートフォン版はこちら

黒部市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒部市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒部市の病院、「黒部市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 938-8502
住所 富山県黒部市三日市1108-1
電話番号 0765-54-2211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒部市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩井整形外科医院 富山県黒部市堀高35
石坂外科内科医院 富山県黒部市宇奈月町浦山1109
吉澤内科医院 富山県黒部市三日市3468
むらおかクリニック 富山県黒部市生地神区370
二本垣医院 富山県黒部市三日市1062-1
むらおかクリニック 富山県黒部市生地神区370
藤森内科医院 富山県黒部市三日市2903
石坂外科内科医院 富山県黒部市宇奈月町浦山1109
柳沢眼科医院 富山県黒部市堀切1743
池田リハビリテーション病院 富山県黒部市荻生821


おすすめ病院の口コミ

  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
  • ikuさん
    本多内科医院 口コミ
    器具や設備は割と古いです。点滴をするベッドの部屋は物置のようになっています。
    先生は少し厳しいときがあり、とにかく水分補給をしないと怒られます。以前受診した際にいろんなコップを並べられて毎日どれだけ水をどの大きさのコップで飲んでいるか詳細を言わされました。熱があって辛く説明出来ませんでした。

    しかし胃腸科が専門のようですので、検査に訪れる人がかなり多いです。

    あまりにも体調が辛くなる前に受診した方がいい病院です。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
  • ikuさん
    藤田内科医院 口コミ
    先生はとても優しいです。診察室が少し散らかっていますが許容範囲だと思います。
    話をちゃんと聞いてくれて希望も聞いてくれます。
    診察の際に看護師が補助せずに、先生1人で問診から診察までされるようです。そのためか、待合室にいる患者数の割には少し待たされることが多いです。

    器具や施設は古いですが、地域密着型の内科という感じです。
    学校が近いこともあり小さいお子さんも多く来院するので、騒がしいのが苦手だったり体調がかなり悪いときは授業の時間に受診したほうが良いでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒部市民病院の口コミ詳細ページ上部へ