スマートフォン版はこちら

滑川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滑川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滑川市の病院、「滑川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 936-8585
住所 富山県滑川市常盤町119
電話番号 076-475-1000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滑川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加積クリニック 富山県滑川市堀江182-1
おのうえこどもクリニック 富山県滑川市柳原26-8
石坂医院 富山県滑川市嘉大窪737
伊井外科医院 富山県滑川市加島町203
くるまたにクリニック 富山県滑川市上小泉395
石坂医院 富山県滑川市嘉大窪737
石坂医院 富山県滑川市嘉大窪737
毛利医院 富山県滑川市四間町527
荒川内科クリニック 富山県滑川市下小泉町1-1
鷹取医院 富山県滑川市清水町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • ikuさん
    藤田内科医院 口コミ
    先生はとても優しいです。診察室が少し散らかっていますが許容範囲だと思います。
    話をちゃんと聞いてくれて希望も聞いてくれます。
    診察の際に看護師が補助せずに、先生1人で問診から診察までされるようです。そのためか、待合室にいる患者数の割には少し待たされることが多いです。

    器具や施設は古いですが、地域密着型の内科という感じです。
    学校が近いこともあり小さいお子さんも多く来院するので、騒がしいのが苦手だったり体調がかなり悪いときは授業の時間に受診したほうが良いでしょう。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • sakuraさん
    桜井病院 口コミ
    最低の病院です。誤診はするは、ちゃんとした診断もできない!この医者(院長)にしてこの看護師と言ったかんじです。桜井に行ったら治るものも治るどころか悪化するのは間違いなしだと思います。だから老人の患者しかいない...
    のがわかりました!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滑川病院の口コミ詳細ページ上部へ