スマートフォン版はこちら

深川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚津市の病院、「深川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 937-0012
住所 富山県魚津市東尾崎3484-1
電話番号 0765-31-6200
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎医院 富山県魚津市北鬼江2-12-26
船崎内科小児科医院 富山県魚津市本町1-3-18
桝崎クリニック 富山県魚津市北鬼江2-20-26
平野クリニック 富山県魚津市本江1399
みのう医科歯科クリニック 富山県魚津市北鬼江2780-10
沢口胃腸科クリニック 富山県魚津市火の宮町1-7
鈴木産婦人科医院 富山県魚津市双葉町2-13
ありそクリニック 富山県魚津市北鬼江1-5-25
吉島内科クリニック 富山県魚津市吉島750-2
青山内科 富山県魚津市仏田3303


おすすめ病院の口コミ

  • パタパタママさん
    富山市立富山市民病院 口コミ
    呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。
    わかり易い説明で不安もありませんでした。
  • はてまるさん
    松本医院 口コミ
    引っ越したばかりで、風邪を引き近くにあるこちらの病院に初めて受診しました。 子供の体調も悪かったので、相談したところ、一緒に診察してもらえて、とても助かりました。 スタッフの方も明るく、話しやすいです。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川病院の口コミ詳細ページ上部へ