スマートフォン版はこちら

新川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚津市の病院、「新川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 937-0807
住所 富山県魚津市大光寺456
電話番号 0765-24-3800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありそクリニック 富山県魚津市北鬼江1-5-25
羽田内科医院 富山県魚津市新金屋1-10-8
大崎医院 富山県魚津市北鬼江2-12-26
平野クリニック 富山県魚津市本江1399
魚津病院 富山県魚津市友道789
船崎内科小児科医院 富山県魚津市本町1-3-18
浦田クリニック 富山県魚津市本江1丁目26番地
河内内科医院 富山県魚津市大字下村木町3530
沢口胃腸科クリニック 富山県魚津市火の宮町1-7
労働者健康福祉機構 富山労災病院 富山県魚津市六郎丸992


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • H-IHIさん
    石坂眼科医院 口コミ
    先日 初めて受診に行きました。
    とても感じのいい受付嬢と、てきぱきときちんとした説明をしていただいた先生に感謝。とても気持ちのよい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新川病院の口コミ詳細ページ上部へ