スマートフォン版はこちら

射水市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

射水市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
射水市の病院、「射水市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 934-0053
住所 富山県射水市朴木20
電話番号 0766-82-8100
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

射水市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科クリニック 富山県射水市二口456-1
大島くるみ病院 富山県射水市大島北野48
浅山外科胃腸科医院 富山県射水市八塚478-2
池田診療所 富山県射水市新片町2-4-8
万葉クリニック 富山県射水市七美880-1
木戸クリニック 富山県射水市朴木244
ながさきクリニック 富山県射水市赤井40-5
池田診療所 富山県射水市新片町2-4-8
渋谷クリニック 富山県射水市戸破新町3860-1
北林クリニック 富山県射水市戸破1704-1


おすすめ病院の口コミ

  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

射水市民病院の口コミ詳細ページ上部へ