スマートフォン版はこちら

相澤小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相澤小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「相澤小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町5-24-7
電話番号 03-3382-4432
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相澤小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6
宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
佐藤医院 東京都中野区若宮2-23-6
メディカル新中野 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野1F
霜山医院 東京都中野区鷺宮1-2-15
宮嶋メディカルクリニック 東京都中野区上高田2-40-17
高橋医院 東京都中野区南台3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • あかり医院のおじさん患者さん
    あかり医院 口コミ
    あかり医院に通って今までは全く治らなかった痙性斜頸(けいせいしゃけい)が1ヵ月でなんと改善されえました。首が勝手に向くひどい病気で仕事はもちろん対人関係や外出するのも辛かった時期を考えるとうそのようです。痙性斜頸の方はあかり医院に診てもらうといいです。私は大学病院を3件回ってようやくあかり医院とめいぐりあいました。
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相澤小児科の口コミ詳細ページ上部へ