スマートフォン版はこちら

吉田眼科 梅田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田眼科 梅田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「吉田眼科 梅田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0003
住所 大阪府大阪市北区堂島1 堂島地下街6号
電話番号 06-6342-5899
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田眼科 梅田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

盛岡眼科 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1F
神戸神奈川アイクリニック 梅田院 大阪府大阪市北区小松原町3-3
ワタナベ眼科 大阪府大阪市北区梅田1 大阪駅前ダイヤモンド地下街5-5250
北村眼科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88-1F
市川アイクリニック 大阪府大阪市北区芝田2-2-5-5F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
フジモト眼科ルクア大阪分院 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪9F
盛岡眼科 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-22
ナガスナ眼科クリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2-19-5F
保倉眼科 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-700 梅田スカイビルタワーイースト7F


おすすめ病院の口コミ

  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • 亜里沙さん
    西牧整形外科クリニック 口コミ
    おばあちゃんが、かかってるので行きました。いつも超満員で、1日400人以上とのことです。座る所もない位ですが、人気がある理由はすぐにわかりました。すごい遠方からの患者さんもいっぱいです。かなりかっこいいので、女性にお勧めです。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田眼科 梅田診療所の口コミ詳細ページ上部へ