スマートフォン版はこちら

富山市立富山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富山市立富山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「富山市立富山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-8511
住所 富山県富山市今泉北部町2-1
電話番号 076-422-1112
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

パタパタママ さん / 2016/06/18
呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。 わかり易い説明で不安もありませんでした。
 
 


 

富山市立富山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上飯野小児科クリニック 富山県富山市上飯野13-17
種井内科胃腸科クリニック 富山県富山市清水町5-7-16
西邨内科医院 富山県富山市西町9-4
片口眼科クリニック 富山県富山市弥生町2-3-6
山脇医院 富山県富山市大町14-2
岩城内科医院 富山県富山市茶屋町85-2
富山逓信病院 富山県富山市鹿島町2-2-29
富山大学附属病院 富山県富山市杉谷2630
藤井脳神経外科・整形外科 富山県富山市水橋辻ケ堂1275-170
大野胃腸外科医院 富山県富山市赤田778


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ひのき整形外科 口コミ
    MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • ikuさん
    藤田内科医院 口コミ
    先生はとても優しいです。診察室が少し散らかっていますが許容範囲だと思います。
    話をちゃんと聞いてくれて希望も聞いてくれます。
    診察の際に看護師が補助せずに、先生1人で問診から診察までされるようです。そのためか、待合室にいる患者数の割には少し待たされることが多いです。

    器具や施設は古いですが、地域密着型の内科という感じです。
    学校が近いこともあり小さいお子さんも多く来院するので、騒がしいのが苦手だったり体調がかなり悪いときは授業の時間に受診したほうが良いでしょう。
  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ