スマートフォン版はこちら

高山皮フ科形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山皮フ科形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中巨摩郡昭和町の病院、「高山皮フ科形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3867
住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1278-3 ブロス2F
電話番号 055-237-7012
診療科目 形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山皮フ科形成クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こるま さん / 2012/05/17
皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。 先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。 ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。
 
 


 

高山皮フ科形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大竹皮フ科クリニック 山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原27-2
太田整形外科医院 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居498
甲府昭和形成外科クリニック 山梨県中巨摩郡昭和町西条5266-1
武川病院 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1277
吉川外科整形外科 山梨県中巨摩郡昭和町河西623-8


おすすめ病院の口コミ

  • ららんさん
    あさなぎクリニック・心療内科 口コミ


    受け付けの対応はいいですが先生はちょっと厳しい方です。
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • 歩夢さん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。
    先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。
    どちらの先生も、印象がとても良いです。
    病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。
    水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
  • 花子さん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山皮フ科形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ