スマートフォン版はこちら

新潟県立小出病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立小出病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚沼市の病院、「新潟県立小出病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 946-0001
住所 新潟県魚沼市日渡新田34
電話番号 025-792-2111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟県立小出病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねもと外科内科医院 新潟県魚沼市井口新田945-1
国民健康保険 魚沼市立堀之内病院 新潟県魚沼市堀之内4315
新田医院 新潟県魚沼市堀之内字百代3318-3
入広瀬村国民健康保険診療所 新潟県魚沼市穴沢224-3
かねもと外科内科医院 新潟県魚沼市井口新田945-1
魚沼市国民健康保険守門診療所 新潟県魚沼市須原1237-1
横根へき地診療所 新潟県魚沼市横根1264-1
新潟眼科クリニック小出分院 新潟県魚沼市稲荷町1-22
庭山外科医院 新潟県魚沼市四日町字川久保101-2
宮医院 新潟県魚沼市井口新田439-1


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
     新潟大学医歯学総合病院は、新潟市中央区の新潟市役所本庁舎に隣接する新潟大学附属病院です。
     最寄駅は、越後線白山駅ですが、徒歩約10?15分程度ですが、遠方より受診される方で新潟駅をご利用の方は、万代口方面でバス停「市役所前」に停車するバスが複数ありますので、駅前の案内所の表示で確認ください。所与時間は約15分程度です。もちろんタクシーもご利用になれます。自家用車の場合、駐車場は大きく分けて3か所ありますが、慢性的に混雑していますので早い時間に到着されるとよいでしょう。
     初診は、基本的に紹介状が必要です。一度受信すると受信用カードが作成されますので、再来用受付機に入力するだけになります。電子カルテ化されていますので、すぐに受診科へ向かうことができます。
     当方は、小児科、眼科に受信しておりますが、最初に受信した医師が担当とは限らず、症状により担当が決まります。機器等は充実しており、医院のように診察時間が短いことはなく、じっくりと診断、説明してくれます。
     入院の場合は隣接して病棟があり、売店や食堂(外来者の利用ももちろん可能)、子ども用の遊ベルスペースもあります。手術前には十分な説明があり、術後の経過に対する対応も大変良かったです。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立小出病院の口コミ詳細ページ上部へ