スマートフォン版はこちら

潟東けやき病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潟東けやき病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「潟東けやき病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0516
住所 新潟県新潟市西蒲区国見417
電話番号 0256-86-3515
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潟東けやき病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松村醫院 新潟県新潟市西蒲区巻甲3276-1
大西医院神経内科・内科 新潟県新潟市西蒲区巻甲1784-1
岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1
長沼医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2486
潟東クリニック 新潟県新潟市西蒲区三方138-1
松村醫院 新潟県新潟市西蒲区巻甲3276-1
広沢医院 新潟県新潟市西蒲区和納2-30-11
金子内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲1175-1
苅部医院 新潟県新潟市西蒲区鱸173
もたにメディカルクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4279-5


おすすめ病院の口コミ

  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    家族のお見舞いに行っていました。非常に大きな県立病院で、先生たちも、救急、ICUなど、管理がしっかりされているように思いました。大病院だと、若干事務的になってしまうかもしれませんが、しっかり患者と向き合う病院であるなと思いました。外来は、やはり紹介状がないといけないので、もっていないと金額が高くなってしまいます。看護師さんと先生の連携が非常にスムーズで、安心できました。清潔感がある病院です。何かあれば、自分もかかりつけにしたです。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潟東けやき病院の口コミ詳細ページ上部へ