スマートフォン版はこちら

知命堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知命堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「知命堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0834
住所 新潟県上越市西城町3-6-31
電話番号 025-523-2161
診療科目 内科,循環器科,外科,婦人科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知命堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽尾内科医院 新潟県上越市三和区下中677-1
新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1
きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
さいがた医療センター 新潟県上越市大潟区犀潟468-1
さとう医院 新潟県上越市柿崎区柿崎あけぼの411-1
清里診療所 新潟県上越市清里区岡嶺新田72
保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644
笹川医院 新潟県上越市港町1-27-16
たかの整形外科クリニック 新潟県上越市木田新田2-3-7
さくらの木心臓・血管外科クリニック 新潟県上越市北城町4-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • トロッコさん
    庭野医院 口コミ
    院長は40年以上前の東大入試中止のとき、京都大学医学部にトップで入学したとんでもない人物なんだそうだ。亡くなられたお父さんの意思をついで故郷で同じく開業医をやってるけど、十日町の人は、こういうとんでもないレベルの医者がわが町にいることを知っているのだろうか?
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知命堂病院の口コミ詳細ページ上部へ