スマートフォン版はこちら

メンタルクリニックおぎくぼの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニックおぎくぼ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「メンタルクリニックおぎくぼ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル401
電話番号 03-5347-5761
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メンタルクリニックおぎくぼ の近隣にある病院のご紹介です。

高円寺ふじたクリニック 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
西村神経科医院 東京都杉並区清水1-16-6
野崎医院 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
うみのメンタルクリニック 東京都杉並区西荻南3-19-2
やないクリニック 東京都杉並区西荻北3−19−3ベルフォート西荻駅前208
高円寺クリニック 東京都杉並区高円寺南4-45-11-3
柳沢クリニック 東京都杉並区西荻北3-13-14 エスカイア西荻窪208
阿佐谷純クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-16-10 巳善第2ビル3F
岸本クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-15 山陽ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • couosaさん
    昭島病院 口コミ
    昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニックおぎくぼの口コミ詳細ページ上部へ